こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

20日のレッスンのようす

もう1週間がすぎようとしていますが、20日のレッスンの様子です。
ブログの更新が遅れて、書きたいことが溜まっていますT^T
スケジュール管理しっかりしなきゃと反省しております~_~;


f:id:kodomonoryori:20140926223657j:plain
午前中のレッスンは珍しく女の子だけ‼︎
そして久々の少人数レッスン^_^
女子が集まると、しゃべるしゃべる。
楽しくお話しもしながら、手はしっかり動かしてくれました(笑)

f:id:kodomonoryori:20140926224146j:plain
お豆の勉強をして、
f:id:kodomonoryori:20140926224239j:plain
豆を使った料理を3品つくりました。
豆腐ハンバーグ、レンズ豆のスープ、ココアプリンです。

f:id:kodomonoryori:20140926224427j:plain
午後のレッスンは男の子二人、女の子三人。こちらのグループ面白い子がたくさん‼︎ ボケたりつっこんだり、いつもレッスンを盛り上げてくれてありがとうね。

f:id:kodomonoryori:20140926224732j:plain
おかわりもたくさんしてくれたね。

f:id:kodomonoryori:20140926224811j:plain
みんなと名前を覚えた豆です。
名前わかりますか?