こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンレッスン満席の日がつづいています。

ハロウィンレッスンにたくさんのご参加を頂きありがとうございます。 大須賀講師よりレッスンの様子が届きましたので紹介します 飯村分館でハロウィンレッスンを行いました。新しくなった飯村分館のオーブンは発酵機能もついているので、パン作りにも最適で…

ハロウィンレッスン 残席あと少しです

Happy Halloween! みなさん10月は楽しんでいますか? かぼちゃのお菓子や料理はもう食べたかな?? 10月講座では五感の中でも視覚の【色】に注目したレッスンを行っています。 ハロウィンカラーといえばオレンジと紫ですね! オレンジ色のかぼちゃと紫芋を…

ハロウィンレッスン始まりました。

山本講師よりレッスンの様子が届きましたので紹介します。 こんにちは。すっかり朝晩は涼しくなって、空も秋空になってきましたね。 そんな秋を感じる10月のレッスンの様子です。 今月はハロウィンがありますね!ということでハロウィンらしい魔女のうずまき…

11月のレッスン受付開始

11月のレッスンの受付が始まりました。 11月は秋の旬のおいしいごはんがテーマ! 食欲の秋、みのりの秋。秋はおいしいものがいっぱいです。 今回は、きのこと鶏のクリーム煮、さつまいもごはん、りんごのサラダ の3品を作ります。 きのこのクリーム煮は、き…