こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の空席状況

2月のレッスンがもうすぐはじまります。2月はバレンタインがテーマなので開催日を上旬にあつめました。空席状況が遅くなり申し訳ありません。 ご予約まだの方、初めてのご参加の方ぜひご検討お願いします。 テーマ:バレンタインのプレゼントを作ろう お菓子…

干し芋簡単につくれます!

こどもの料理 干し芋はかんたんに作れるよ! まねして⑦ 寒い冬におすすめ「ほしいも」 買うと高いけど、手軽に簡単に作ることができます。 ねっとり系のさつまいもでつくるのがおススメです。youtubeに作り方をアップしました。まねしてみてね。

1月の空席状況

あけましておめでとうございます。お正月休みはいつもよりのんびりすごし、今年の料理教室について何をしていこうかゆっくり考えることができました。今年は第一に食を楽しむことを大切にしたいと思っています。次に料理ができる自分に自信をもってもらえる…

クッキング動画

子供達が料理に挑戦している動画をYouTubeにアップしはじめました。ぜひご覧ください↓ https://m.youtube.com/channel/UCLjdxSmkaZhXBNoFl2k7jCw よかったらまねしてみてね^_^