こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月レッスンも受付開始

こんにちは。中尾です。 7月のレッスン予定をお知らせします。 7月のテーマは「ちゅうごくの料理」 子供達にも人気があり食べやすい中国の料理に挑戦します。 世界中にはみたこともない美味しいものびっくりする食べ物がたくさんあります。 そんな世界の食文…

6/5 レッスン メロンパン作り

兵藤講師より5日のレッスンの様子が届きました。 こんにちは! いよいよ新体制のレッスンが始まりました。 私たちもわくわく・どきどきして待っておりました(*^^*) レッスンの講師は6/4(土)山本・大須賀、6/5(日)野田・兵藤が担当させていただきました。…

6/4レッスンの様子 新体制でのレッスンスタート 

大須賀講師からレッスンの様子が届きました。 新体制でスタートして初めての飯村のレッスンでした。 パンは何からできてるか分かるかな? 初めにパンの材料についてのお話をしました。 作り方の動画を見て、さっそく作業開始。 まずはクッキー生地から。 手…

6月レッスン空き状況

こんにちは。中尾です。 6月のメロンパン作りレッスンですが、グループや兄弟で参加したいので 残席情報を知りたいというお問合せを多く頂いております。 5/31 時点の残席状況をお知らせします。 また予約締め切りはレッスンの3日前になりますので、6/4の…