こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

がんばれー、年少さん

親子レッスンから通ってくれてた女の子が、年少さんになり、お母さんと離れて子供だけでレッスン。来た時はお母さんと離れたくなくて号泣でしたが、お母さんが帰ると2秒で泣き止みすっかり料理モードに。

切り替え早すぎる!!

 

その後は、お母さんにたべてもらうと一生懸命作ってくれました。

f:id:kodomonoryori:20190417092347j:image

まだ3歳になったばかりの小さくてかわいい女の子。材料の名前を一生懸命覚えてくれます。2品しか作れないかなぁと思っていましたが、しっかり3品頑張って作ってくれましたよー。

f:id:kodomonoryori:20190417092528j:image

作り終わった後の嬉しそうな顔がたまらない(^ ^)ほんとによく頑張りました。小さな子でもたくましく作りあげる力に改めて感動でした。

 

来月も楽しく料理しましょうね。

ご参加ありがとうございました。