こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

寒いですね

寒い日が続いていますね。
ここ豊橋の冬は風が強くて大変です。
昨夜は、珍しく雪が降りました。

f:id:kodomonoryori:20141218110839j:plain

我が家の3歳児朝から大喜びで雪だるま作り。

子供達は寒くても元気いっぱいですね。
今週も元気なお子さんがたくさんレッスンに来てくれています。
しかも、裸足の子が多数‥。
本当に元気‼︎ すばらしいです。

f:id:kodomonoryori:20141218111415j:plain
f:id:kodomonoryori:20141218111438j:plain
f:id:kodomonoryori:20141218111457j:plain
幼稚園と保育園の子対象のレッスン‼︎
今回もサンタに変身してクリスマスパーティーの準備をしました。

f:id:kodomonoryori:20141218111703j:plain
f:id:kodomonoryori:20141218111717j:plain
f:id:kodomonoryori:20141218112831j:plain
f:id:kodomonoryori:20141218112843j:plain
幼児ふれあい教室では、2歳〜3歳の子が、一生懸命料理に挑戦‼︎
まだ小さいのに、話も真剣に聞いてくれました。
ピーラーも、ゴマをするのもとっても上手(*^^*)

小さな子が料理している姿が本当にかわいらしくて‥。癒されます。

今年も残すところ7レッスン。
寒いですが、みんな風邪引かないように元気にレッスンに来てくださいね。
お待ちしています。