こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

13日のクリスマスレッスン

13日のクリスマスレッスンは、いつもの会場が使用できず、初めての場所で行いました。
慣れない場所で、道具の場所が分からず私もバタバタ。
子供達もなんだかソワソワ。

ご迷惑をおかけしました。

午前中はみんな元気にお料理できました。
初めて参加してくれた子もとっても上手に料理できました(*^^*)


f:id:kodomonoryori:20141216104719j:plain
かわいいサンタさんです♡

f:id:kodomonoryori:20141216105304j:plain 
f:id:kodomonoryori:20141216105333j:plain
午前中は男の子5人、女の子5人。
小さな子も、小学生の子も仲良く助け合いながら料理できました。
小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃん達ありがとうね‼︎


f:id:kodomonoryori:20141216105619j:plain

f:id:kodomonoryori:20141216105643j:plain
午後は8人で仲良くレッスン。
ポテトサラダでクリスマスツリーを作って、チキンを焼いて、ピザも焼きました。
今回の会場ガス素敵なオーブンが3台も‼︎
パンを焼いたら美味しそう‥。

f:id:kodomonoryori:20141216110053j:plain
午後も初参加の子が多かったですが、包丁も上手で手際良く進みました‼︎

ご参加ありがとうございました。

来週からのクリスマスレッスンはメニューが変わります。
27日のレッスンは満席ですが、20日のレッスンはまだ空きがあります。
時間がある方ぜひご検討くださいね(^_−)−☆

お申し込み、ご質問はこちら↓