こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

今年もお世話になりました。


f:id:kodomonoryori:20141231162836j:plain

f:id:kodomonoryori:20141231162848j:plain
冬休みに入りクリスマスレッスンも無事におわり、27日が今年も最後のレッスンでした。
年末の忙しい時期ですが、たくさんのご参加ありがとうございました(*^^*)

f:id:kodomonoryori:20141231163050j:plain
f:id:kodomonoryori:20141231163113j:plain
冬休みのせいか、子供達のテンションが高い‼︎
歌を歌ってくれる子がいたり、とにかくみんなニコニコ☺︎とっても楽しいクリスマスパーティーになりました。
最近の歌を知らないおばさんの私に気を遣い、私の年齢に合わせて、相川七瀬の歌を歌ってくれた6年生。
ありがとう‼︎
私も楽しませてもらっちゃいました。

今年一年間たくさんのご参加ありがとうございました。
2年前の12月にたった2名の生徒さんとはじめた小さな教室でしたが、今年は特にたくさんの出会いがあり、たくさんのレッスンをさせて頂くことができ感謝の気持ちでいっぱいです。
私自身、管理栄養士の仕事の時間を減らしこどもの料理に力を注ぐことができた一年となりました。

生徒のみなさん、保護者の方、レッスンをする機会を与えて下さった皆様本当にありがとうございます。
ご迷惑をかけることもあったかと思いますが、来年はたくましく生きる力を育てるさらに良いレッスンができるよう気を引き締めてまいりますので、こどもの料理をどうぞよろしくお願いします。