こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

コラボレッスン

初コラボレッスンにご参加頂きありがとうございました。
こどもの料理に参加しているお子さんのお母さんがスクラップブッキングの先生ということで、夏休みに企画しました。

  1. スクラップブッキングとは写真を美しくレイアウトして、カラフルなペーパーやステッカーで飾り思い出をより鮮やかに残していくクラフトです。 


f:id:kodomonoryori:20140825163113j:plain
お母さん達がスクラップブッキングをしている間に、お子さん達がお料理をしました。
午前6名、午後11名で賑やかにレッスンが進みました。

f:id:kodomonoryori:20140825163833j:plain  f:id:kodomonoryori:20140825163858j:plain
暑い日でしたが、協力しながら頑張って料理ができました。

f:id:kodomonoryori:20140825164012j:plain
午後参加のお子さんは、おかわりをいっぱいしてくれました。足りなかったかな?
これからもいっぱいたべて、大きくなってね。

とても好評でしたので次回は、お母さんは年賀状用のスクラップブッキングをしながら、お子さんは料理を楽しめるコラボレッスンを計画中です。

また日時が決まりましたらご連絡します。ぜひご参加ください。