こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

8月後半のレッスン

8月後半のレッスンも、たくさんのご参加ありがとうございました。

後半もイタリアンに挑戦しています。
f:id:kodomonoryori:20150828154145j:plain
ミネストローネを作ったり、

f:id:kodomonoryori:20150828154158j:plain
ボロネーゼを作ったり、

f:id:kodomonoryori:20150828154251j:plain
子供達は元気いっぱい‼︎
おかわりもたくさんしてくれました。
自分達で頑張って作った料理は美味しいね‼︎

f:id:kodomonoryori:20150828154329j:plain
ソフリット作りは、みんなで分担してみじん切りを頑張ってくれました。


f:id:kodomonoryori:20150828154418j:plain
f:id:kodomonoryori:20150828154348j:plain
そして昨日は、スクラップブッキングとのコラボレッスン‼︎お母さんがスクラップをしている間に子供達は料理を楽しみました。
今回初めてミナクルでレッスンをしました。市民館とは思えないくらい、きれいな調理室‼︎しかもガラス張り(*^^*)
ついついテンションが上がってしまいました。

最近、お腹がすくと調子が悪くなり、調子が悪い時はオニギリをかじりながらレッスンをしております。お見苦しく大変申し訳ありません。
9月の遠足までには元気になりたいと思っております。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。