こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

年少さんのクリスマスレッスン

クリスマスレッスンを続々開催しております。
水曜日夕方は幼稚園、保育園のお子さん対象のレッスンをしています。
f:id:kodomonoryori:20141213183303j:plain
今回は同じ保育園の年少さん5人でクリスマスパーティー(^_−)−☆

サンタの帽子を三角巾がわりにし、
なんだかいつも以上にテンションが上がっていました‼︎
こども達はクリスマスが楽しみで仕方ない様子です。

f:id:kodomonoryori:20141213183715j:plain
f:id:kodomonoryori:20141213183737j:plain
f:id:kodomonoryori:20141213183759j:plain

まだ3歳、4歳の女の子ですが、ピーラー、包丁を安定して使えるようになってきました。
みんなお料理が好きで毎回頑張って練習してくれます。上達が早くて驚きます。

f:id:kodomonoryori:20141213210711j:plain
作った料理でクリスマスパーティー。

みんなで食べると美味しいね♡

お迎えに来たお姉ちゃんがクリスマスソングをピアノでひいてくれたり、プレゼントを配ってくれたりしてさらに楽しいクリスマスになりました。

みんなサンタさんにプレゼントは何をお願いしたのかな〜?
クリスマス当日、ぜひ今日覚えたレシピで楽しんでくださいね。

平日レッスンも土曜日レッスンも体験レッスン受付中です。
お問い合わせはこちらから↓お願いします。