こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

クリスマスレッスン準備

土曜日のクリスマスレッスンは、午前9人、午後6人の予定です。いつも以上に賑やかになりそうで、楽しみです(*^^*)
クリスマスパーティー料理は、みんなが美味しいものを作れるよう、何回も試作を重ねました!
f:id:kodomonoryori:20131220021325j:plain
おかずも、もちろん作りますよ〜。

生徒さんにクリスマスカードを渡したくなって、メッセージを書いていたら、今年一年のいろんなレッスンを思い出し、一人感動してました。
みんな楽しく料理をしてくれて、包丁の使い方が上手になったり、いろいろな成長がありました。

来年も楽しくいろいろな体験ができるレッスンを企画中ですので、どうぞよろしくお願いします。