こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

クリスマスレッスン1回目

12月の1回目のレッスンは、女の子3人、男の子2人でお料理!!
みんなでクリスマスパーティーをしました。もちろん料理はこども達で準備します。
f:id:kodomonoryori:20131208212550j:plainf:id:kodomonoryori:20131208201101j:plainf:id:kodomonoryori:20131208212732j:plain
サンタの帽子をかぶって、ミートローフ、コーンスープ、りんごのケーキを作りました☆
玉ねぎのみじん切り、目にしみて涙を流しながら男の子達も頑張って切ります。
女の子達は、りんごが大好きなようで切ったそばから、こっそりツマミ食い(笑)
f:id:kodomonoryori:20131208202819j:plain
美味しくできあがり、みんなそろっていただきまーす。
特にコーンスープが大人気でした。ぜひ、お家で作ってパーティーしてみてね。
f:id:kodomonoryori:20131208210025j:plain
片付けもチビサンタさんが頑張ってくれました〜。

次回は、12月21日です。午前のレッスンは満席ですが、午後は若干名募集中です。
1月のレッスンも予約開始しました。
体験レッスンも受付中です。
ご予約はこちらから