こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

たけのこ

f:id:kodomonoryori:20140507121833j:plain
今日は竹林に来ています。
明日の幼児ふれあい教室で、参加者の方に春の食材とふれあって頂こうと、
田原の農家の友人と一緒に探し歩いています。
f:id:kodomonoryori:20140507123738j:plain   
私(笑)

 f:id:kodomonoryori:20140507124405j:plain
自然の中で作業するのは、癒されますね。
空気もきれいだし、ふだん見られない動物に会えたり、田舎の優しいおじさんと会えたり…。
田原はとてもいいところです。

今度は子供達も連れてきたいと思いました。
f:id:kodomonoryori:20140507124429j:plain      f:id:kodomonoryori:20140507124442j:plain

たけのこもたくさんとれました。
明日の1歳や2歳の子がどんな反応をするかな⁈
大きくて、持てないかなぁ⁈
香りや、手触りも楽しんでもらいたいと思います!

f:id:kodomonoryori:20140507124742j:plain
協力してもらった友人です。
ありがとうね‼︎また来ます。


こどもの料理の生徒さん募集中です。
詳しくはこちらのホームページをご覧下さい。こどもの料理教室 豊橋 - こどもの料理のページ!