こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

親子レッスンはじめます。

豊橋市の幼児ふれあい教室の講師を5月にやらせて頂くことになりました。
1歳から2歳のお子さんと保護者の方の料理教室です。
その応募締切日が先日あったのですが、
正直なところ定員数集まるのか不安でした。
しかし、びっくりするほど多くの応募を頂きとても嬉しかったと同時に、しっかり良い教室にしなくてはと気がひきしまりました。

落選された方、せっかく応募して頂いたのに大変申し訳ありませんでした。

応募の際お子さんの食事について悩まれている声をたくさん聞きました。
幼児ふれあい教室以外にも、小さいな頃から親子で食に親しみ、楽しめる教室を作ることができればと思い、

6月より1歳から3歳までのお子さんと保護者の方対象のレッスンを始めます。

興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
詳しくはホームページをご覧下さい。↓

1歳からの親子食育体験 - こどもの料理のページ!