こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

7月のレッスンがはじまりました。

f:id:kodomonoryori:20150708153113j:plain
7月のレッスンは夏の野菜のお勉強。

f:id:kodomonoryori:20150708153144j:plain

ミニトマト、インゲン豆、ナス、オクラなど野菜たっぷりの料理で旬の美味しさを味わってみたいと思います。

f:id:kodomonoryori:20150708153123j:plain

苦手なナスを完食した男の子、ナスを一年ぶりに口にした女の子もいました。
自分で作った料理がきっかけで、苦手な物が食べられるようになることはよくあります。
旬の食材の美味しさをぜひ発見してみてくださいね(*^^*)


最近増やした第一土曜日のレッスンもおかげさまで満席になりました。
本当にいつもご参加ありがとうございます。
子供達が様々な経験ができるよう、しっかりと企画しレッスンをしていきたいと思います!

遠足の日程も決まりましたよ〜。
8月25日です。人気のため抽選になってしまうかもしれない状況です。
詳しくはレッスンでご説明します。
ぜひご検討下さい(^_−)−☆