こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

12月27日こどもの料理×やまひここんぶ もちつき2022

こんにちは、中尾です。

久しぶりに帰国して12月27日にこども未来館ココニコのキッチン工房をお借りし「もちつき」をすることになりました。

もちつきしたい子集まれ!おもちをつき、お好みのトッピングでつきたてのお餅を楽しみます。

 

日時:12/27 9:45-11:00  又は 11:15-12:30

対象:年少さんから中学3年生。

参加費:無料 (要予約)

 

 

今回はこどもの料理とやまひここんぶさんのコラボイベント!

今回は特別に、やまひここんぶさんの美味しい出汁で贅沢なお雑煮も楽しめます。やまひここんぶさんから、出汁のこともたくさん学ぶことができますよ!

 

保護者の方の参加も大歓迎です。保護者の方が参加できる場合は材料準備のため備考欄に記載ください。

今回のもちつき大会につきましては下記の感染防止策を実施し開催を予定しております。

 

●完全事前予約制とします

参加人数に定員を設け、安心かつ安全にイベントに参加していただけるよう努めてまいります。ご予約はこどもの料理ホームページ内の予約ページ

https://www.daiken-shokai.co.jp/kodomonoryori/

よりお願いいたします。

 

 

●イベント中は定期的に換気を実施いたします。

 

●感染防止策へのご理解とご協力をお願いいたします。

イベントに参加の際は、マスクの持参、ご着用をお願いいたします。当日、受付に消毒用アルコールの設置を致します。発熱、咳、くしゃみ、全身痛、下痢などの症状がある場合は、無理をせずご来場はお控えください。

 

●試食時は、パーテーションも準備しておりますのでご利用ください。

 

感染拡大の防止に細心の注意を払いながら、可能な限りの対策で開催いたします。イベントにお越しくださる皆様におかれましても、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。

 

 

ご予約はホームページ

https://www.daiken-shokai.co.jp/kodomonoryori/

より開講スケジュールよりお進みください。

予約前に利用規約を読んでいただけますようお願いします。

予約時には、連絡事項の備考欄に保護者の参加の有無を

入力いただけますようご協力よろしくお願いします。

不明な点、質問、相談等ございましたら、下記のLINEでご連絡ください。

LINE Add Friend

 

InstagramYouTube もぜひフォローください。

↓こちらより各SNSへお進みください。