こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

5月31日レッスン

f:id:kodomonoryori:20140531145507j:plain
今日も元気に7人でBBQレッスン!
雨に降られることなく、5月の5回のレッスンが無事終わりました。
どの日もとっても暑い日でしたが、
みんな自然の中でめいっぱい遊びながら、料理をし、楽しいレッスンになりました。

f:id:kodomonoryori:20140531145804j:plain    f:id:kodomonoryori:20140531150121j:plain

今日は焼きバナナが、人気でした。
お迎えに来たかわいい弟君も美味しそうに食べてくれて、お姉ちゃん達も嬉しそう^_^

f:id:kodomonoryori:20140531150146j:plain  f:id:kodomonoryori:20140531150157j:plain

食べ終わった後は、カエルとおたまじゃくしを捕まえるのに夢中〜。

自然の中で遊ぶ子供達の笑顔は、ホントにステキです‼︎
遊びながら、様々な発見があったようです。

来月から飯村分館でのレッスンに戻りますが、また自然の中で遊びたくなったらぜひ多米に来てくださいね。

6月のレッスン若干名募集中です。
麺をうつ がテーマです。
うどんや、パスタが何からできているか知ってるかな?どんなふうに作られるのかな?

興味がある方体験レッスンしてみませんか?