こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

2月11日レッスン

バレンタインレッスン2回目。
f:id:kodomonoryori:20140213222939j:plain
チョコレートと、ココアケーキをつくりました。
みんな、チョコレートの甘い匂いに誘われて、つまみ食いが多いです(*^^*)
なんだかいつも以上に楽しそうです(^-^)

f:id:kodomonoryori:20140213223107j:plain
男の子もがんばって作ってくれました。

f:id:kodomonoryori:20140213223203j:plain
料理教室を開いた時から参加してくれていたエルちゃんが引越してしまうため、今日が最後のレッスンとなりました。
いつも楽しそうに元気いっぱい料理してくれてた姿が頭に浮かび、とても寂しいです。
幸せな事に、生徒さんは皆んなかわいく、いつも楽しくレッスンさせてもらっている分、別れはとても寂しいですね。


引越しをしても、料理を続けて、家族が元気になる料理を作れる女の子になってくれると嬉しいです。また、みんなで料理しようね^ ^