こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

12月のレッスン予約開始、11月もレッスンも受付中

 

12月のレッスン予約を開始しました。

いつもご参加いただきありがとうございます。こどもの料理の中尾です。

 

もう年末。本当に早いですね。

12月のレッスンは子供たちの楽しみにしているクリスマスをテーマにしました。

チキンのクリスマス風オーブン焼きは、チキンの旨みがクリスマスカラーの野菜と合わさり美味しく仕上がります。子供の力だけでも十分に作り上げることができますので、クリスマス当日にもご家庭で楽しんでいただけたらと思います。

 

サンタクロースのカップケーキは、サンタさんの顔をクリームやフルーツを使い表現します。こちらのデザートもお楽しみに。

 

対象年齢 4歳から中学生

会場 土日 東部地区市民館飯村分館

   平日 岩田校区 又は 羽根井校区講師自宅

レッスン料 2970円(材料費、教材費込)

詳細は下記予約サイトよりご確認お願いします。

12月の予定です。

12月の予定

11月の秋の旬をテーマにした料理レッスンも満席の日も出てきておりますが、まだ受付可能です。こちらもぜひ合わせてご検討ください。

11月の予定

 

ご予約はホームページ

https://www.daiken-shokai.co.jp/kodomonoryori/

より開講スケジュールよりお進みください。

予約前に利用規約を読んでいただけますようお願いします。

予約時には、連絡事項の欄にお子さんのお名前、学年、アレルギーの有無を

入力いただけますようご協力よろしくお願いします。

不明な点、質問、相談等ございましたら、下記のLINEでご連絡ください。

LINE Add Friend

 

InstagramYouTube もぜひフォローください。

↓こちらより各SNSへお進みください。

www.handshakee.com