こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

3月の日程、予約受付中です

2月はあっという間に過ぎ、3月になりましたね!
3月の予定がアップできておらず申し訳ありません。
予約可能なレッスンもまだありますので、ぜひご検討ください。


3月のテーマはお寿司作りに挑戦‼︎

春らしいお寿司つくりに挑戦します。
魚の種類も勉強しますよ。
f:id:kodomonoryori:20150305103112j:plain
試作をかねて、我が家の4歳児が握った手まり寿司です。とっても楽しそうにお寿司屋さん気分で作っていましたよ。

予約可能なレッスン日程です。

3月7日土曜日
 9:30〜11:30  …残り2名
12:30〜14:30…残り3名

3月14日土曜日
9:30〜11:30…残り2名

3月28日土曜日
9:30〜11:30…残り1名
12:30〜14:30…残り3名

場所はいずれも東部地区市民館飯村分館です。
住所:愛知県豊橋市飯村南4丁目6−3

対象:4歳から小学6年生

前日午前中まで予約受付しております。

春からの習い事の検討に体験レッスンとしてもご参加頂けます。
もちろん単発の参加、毎月の参加も大歓迎です。

予約はこちらからお願いします↓

レッスン内容、料金のご確認はこちらから↓