こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

3月8日レッスン

ホワイトデーのプレゼント作りをしました。午前中は9人でレッスン(*^^*)似顔絵クッキーをがんばって作りました。
f:id:kodomonoryori:20140308173632j:plain
たくさん頂いたイチゴを使ってパフェもつくりました!
写真は2年生の女の子が作ったパフェです。すごくきれいに盛り付けてくれました。お店で出てきそうなくらい、センスが良い♡
午前中のレッスンは人数が多くバタバタしてしまい、写真をとるのを忘れてしまいました(・_・;
こっちのクッキーが、焦げそう、おーい、こっちも、やけたよ!来て来て〜なんて声があちらこちらから。
美味しそうなクッキーがたくさん焼けました。

午後は4人で元気にレッスン!
f:id:kodomonoryori:20140308174116j:plain
いつも元気な男の子!年中さんだけど、集中して器用に料理をしてくれます。f:id:kodomonoryori:20140308174403j:plain
f:id:kodomonoryori:20140308174505j:plain
珍しく男の子が多かった今日の午後のレッスン‼︎クッキーと、マシュマロとコーンフレークのクランチを作りました。
f:id:kodomonoryori:20140308175209j:plain

f:id:kodomonoryori:20140308175135j:plain
真剣に顔を作ります。
f:id:kodomonoryori:20140308175258j:plain
年中さんの作品!かわいい〜。上手〜♡
プレゼント喜んでもらえるといいね。
f:id:kodomonoryori:20140308175405j:plain

4月、5月のレッスンに参加してくれるお子さん受付中です。
レッスンスケジュールの確認、ご予約は
ホームページからお願いします。レッスンスケジュール - こどもの料理のページ!