こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

今年度最後の

名古屋の幼稚園での料理教室。今年度最後のレッスンでした。
元気いっぱいの年長さん、かわいい年中さんと料理するのが、毎回とても楽しみでした(*^^*)
年長さんは、この一年間でとっても大きくなったように感じました。卒園しても料理を続けてくれるといいな^_^

最後にお手紙まで頂いてしまって
f:id:kodomonoryori:20140304202055j:plain
感動しちゃいました。
さらにメリ夫のエコちゃんに似てると声をかけてくれる子がいて、喜んでしまいました。
実際三角巾しか似てませんが(笑)
顔もスタイルも全然似ていない(笑)
むしろ申し訳ないです(笑)

三河地域でも、幼稚園や保育園で食育ができる機会を作ることが出来ればなぁと思いました。
食育に興味がある園をご存知の方ぜひお声かけ下さい。