こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

1月のレッスンの予約開始

こんにちは。こどもの料理の中尾です。

1月のレッスンの予約が開始されました。テーマは冬の旬をたのしむ!!

冬の野菜、果物について知識を増やし、五感を使って様々ことを感じ、発見しながら

3品の料理に挑戦します。

メニューは

・冬野菜のポトフ

・みかんのフルーツサンド

ブロッコリーのやみつきサラダ

 

対象年齢 4歳から中学生

会場 土日 東部地区市民館飯村分館

   平日 岩田校区 又は 羽根井校区講師自宅

レッスン料 2970円(材料費、教材費込)

日程、空席状況の確認、ご予約は下記予約サイトよりお願いします。

https://www.daiken-shokai.co.jp/kodomonoryori/

より開講スケジュールよりお進みください。

 

 
 
 

 

予約前に利用規約を読んでいただけますようお願いします。

予約時には、連絡事項の欄にお子さんのお名前、学年、アレルギーの有無を

入力いただけますようご協力よろしくお願いします。

不明な点、質問、相談等ございましたら、下記のLINEでご連絡ください。

LINE Add Friend

 

InstagramYouTube でも情報を食育を発信中。フォローいただけると嬉しいです。

↓こちらより各SNSへお進みください。

以前ご参加いただいたことがある方は下記URLよりGoogle の口コミに教室の感想、お子さんの様子をコメントいただけますとと大変ありがたいです。

https://g.page/r/Ca9-AJuv_cxJEAI/review