こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

7月の空席状況と8月予約開始

こんにちは。こどもの料理の中尾です。

梅雨明けも早く、暑い夏がやってきましたね。

食中毒予防のため、持ち物に保冷剤と保冷バックを追加していただけますようお願いします。

7月、8月のレッスンの持ち物は

エプロン、三角巾、手拭きタオル、名札、子供用スリッパ、または上靴、

持ち帰り用タッパ4つ、保冷剤、保冷バッグ

をお願いします。

 

7月のレッスンですが、中国の料理がテーマです。

メニューは、手作りしゅうまい、杏仁豆腐、中華サラダ!

満席の日も増えてきましたが、月の後半はまだ空いている日もあります。

ご予約がまだの方はぜひぜひご検討よろしくお願いします。

 

 


8月の予約も開始いたします。

8月のテーマは夏の旬を楽しもう!

メニューはタコライス、コーンスープ、カボチャのソテーです。

美味しく作るコツをお伝えしながら、夏野菜をみんなで楽しみたいと思います。

苦手な野菜、食べず嫌いの野菜も、見ること、触ることから初めて見ることをオススメします。

夏休みのため、平日の午前レッスンもたくさん準備しておりますよ!

土日レッスンと合わせてご検討よろしくお願いいたします。

 

空席状況、ご予約は新ホームページ

https://www.daiken-shokai.co.jp/kodomonoryori/

より開講スケジュールよりお進みください。

予約前に利用規約を読んでいただけますようお願いします。

 

不明な点、質問、相談等ございましたら、下記のLINEでご連絡ください。

LINE Add Friend