こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

買い物レッスン

夏休み特別レッスン。

子供達が作りたいものを相談して、

買い物に行き、

作って、

食べる!

やることもりだくさんの4時間レッスン。

 

f:id:kodomonoryori:20180824162941j:image

今日は、かわいい女の子3人が参加してくれました。

さすが、女子。作りたいものがたくさん。

次々と作りたいものが浮かびます。

そして、おしゃれな料理をたくさん知っている(^ ^)

なるべく希望を叶えてあげたく、どうしたらまとまるかみんなでたくさん悩み、

今回はビーフストロガノフ、アップルパイ、焼きドーナツ、スイカのサイダーゼリーに決定。

 

買い物に行き、お腹がすいたので、急いで料理にとりかかりました。

 


f:id:kodomonoryori:20180824163627j:image

f:id:kodomonoryori:20180824163623j:image

 

料理かとても上手な女の子たちなので、スイスイ作業を進めてくれます。

手は動かしつつ、いろいろな楽しい話をしてくれ私も楽しませてもらいましたよー(^ ^)

f:id:kodomonoryori:20180824164259j:image

 


f:id:kodomonoryori:20180824164413j:image

f:id:kodomonoryori:20180824164420j:image

f:id:kodomonoryori:20180824164417j:image

 

上手に仕上がりいただきまーす。

 

またやりましょうね(^ ^)

次は何をつくりたいかなぁ。