こどもの料理

愛知県豊橋市のこどもの料理教室のレッスン情報

パン作りレッスン ベーグル

6月後半のこどもレッスンはベーグルに挑戦‼︎
今回は、いつもの飯村分館の予約がとれなかったので、岩西校区にある東部地区市民館でレッスン。
f:id:kodomonoryori:20160620110422j:image
年中さんから6年生まで、みんなで楽しくベーグル作りをしました。パン作りレッスンはいつも以上に楽しそうで、盛り上がります〜。
f:id:kodomonoryori:20160620110452j:image  f:id:kodomonoryori:20160620111157j:image  
しっかりこねて、
f:id:kodomonoryori:20160620135301j:image
チョコチップのベーグル、
クランベリーとクリームチーズのベーグルを成型しました‼︎

f:id:kodomonoryori:20160620135615j:image
お湯が飛ばないように、気をつけながら茹でてから、
f:id:kodomonoryori:20160620135802j:image
焼き上げます(^ー^)ノ

父の日のプレゼントにしたい‼︎と持ち帰る子がたくさんいました。
お父さんに喜んでもらえたかな〜?

7月は夏野菜を美味しく料理して、楽しみます‼︎
火曜日の親子レッスンは産後間もないためお休みを頂きますが、月、水曜日夕方レッスン、土曜日レッスンとも予約受付中です!
ぜひご参加ください(^-^)

予約、問い合わせはこちらから↓

スケジュールはこちら↓